Tera'sky news

news

2022.12.12

神社仏閣を軸としたウェルネスツーリズム「Tera’sky(テラスカイ)®」の公募ロゴデザインはcrawlさんに決定

東北エリアを中心に歴史ある世界遺産や国宝の寺社仏閣でのイベントを展開する株式会社空地音(そらちね)ハーモニー(本社・宮城県仙台市)は、2022年12月12日リリース予定のウェルビーイング事業「Tera’sky(テラスカイ)」のロゴマークなどの公募を行い、この度、第一弾のロゴマークが決定したことをお知らせいたします。
株式会社空地音(そらちね)ハーモニーは、東北エリアの世界文化遺産や国宝など地域資源の神社仏閣での“本物”のイベントをコーディネート&サポートしております。なかでも「みちのく和婚」は、世界遺産・国宝など地域資源での和の結婚式とみちのくの旅をテーマにウエディングツーリズムを展開中です。
この度、ウェルビーイング事業として「Tera’sky」をリリースし、神社仏閣を軸としたウェルネスツーリズムを展開して参ります。
弊社は、みちのくで日本文化の心の琴線に触れる本物の「つなぎ」と「むすび」を大切にしており、これまで東北以外からもたくさんの方々に足を運んでいただいております。
今後も、多くの方に東北との縁を結んでいただきたいと思っております。東北が縁を結んだ方々の「第二の故郷」となること、東北を好きになるきっかけを作り、東北のファンを増やし、東北に何度も足を運んでいただくことを私たちは大切にしております。

 

 



応募デザイン総数88組の中から、社内外等による厳正なる審査の結果、ウェルネスツーリズム「Tera’sky(テラスカイ)®」のロゴデザイングランプリ受賞者はcrawlさんのデザインに決定いたしました。
 


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社 空地音ハーモニー
担当者名:菊池美鷗
TEL:022-794-7720
■株式会社空地音(そらちね)ハーモニーは、東北エリアの世界文化遺産や国宝など地域資源の神社仏閣での「本物」のイベントをコーディネート&サポート。なかでも「みちのく和婚」は世界遺産・国宝での和の結婚式とみちのくの旅をテーマにウエディングツーリズムを展開中。

代表取締役の菊池美鷗(きくちみお)は現在、国立大学法人琉球大学国際地域創造学部ウェルネス研究分野寺社ウェルネス研究プロジェクトマネージャーに就任。
神社仏閣を活用したウェルネスツーリズムを開発。

■会社概要
株式会社 空地音ハーモニー(ソラチネハーモニー)
代表取締役:菊池 美鷗(きくち みお)
本社所在地:宮城県仙台市宮城野区榴岡4-8-21 アサヒビル101
一覧へ戻る